子だくさん希望!共働き主婦の節約ブログ

現在3人の子供を持つ共働き主婦リンゴが節約しながらもっと子どもを養うための資金を稼ぐブログ

私の冬支度

テレビで天気予報を見ていると、今年はエルニーニョ現象とやらで暖冬の予報のようですね。

そうは言ってももう11月も中頃になり、夕方になるとやっぱり寒い!

なので今回も小さい子どもがいる主婦の味方「楽天市場」で冬支度♪

今回は自分の洋服を中心に購入しました!!

その一部を紹介します。

今回の服選びの最大のポイントは、まだ三男の授乳中のため、授乳しやすい服を選ぶこと!(専用の授乳服は授乳が終わると使えなくなるのでもったいないし私は買いません)

まずは、、、

 

ゆったり着れてオシャレ!もちろんとっても授乳しやすい♪

カラーは2色あるんですが、私はレッドにしました。

 

お次はストール!マフラーにしても良し!羽織ってもよし!授乳ケープにしてもよし!

抱っこ紐をしている時なら子どもと自分丸ごと暖かい♪とっても使えてヘビロテです。

 

最後は可愛いヘヤゴム。可愛い髪形にしたいけど、とりあえず育児のため時間がない!なのでただ付けるだけで可愛くなるものを購入。

ほんとは縛りたくないんだけど、抱っこのとき子どもの顔に髪がかかったり、子どもに引っ張られたり色々不便なんだよな~。

もっと色々欲しかったけど、今回はこの辺でぐっと我慢です。

また我慢できずにポチッとしちゃったらUPしますね!

 

ちなみに今回のショップは

オシャレさん大集合♪SOY4年連続受賞店・オシャレウォーカー楽天市場店

激安アクセサリー通販 ルピス(LUPIS)